モデルケース

現在位置はホーム の中の 事業紹介 の中の ビジネスサポートサービス

ビジネスサポートサービス

サービス紹介

ビジネスサポートサービスはお客様が事務処理をアウトソーシングすることにより、様々なメリットを得られるサービスです。固定的になっていた事務処理のコストを大幅に削減できるばかりか、お客様の人的資源を営業に特化することができ、生産性・効率性のアップにつなげることができます。

お客様のビジネスバックオフィスとして是非、お利用ください。

ご利用できるアウトソーシングサービス

  • 人事部門バックオフィス
  • 総務部門バックオフィス
  • 経理部門バックオフィス
  • 営業部門バックオフィス

人事部門バックオフィス

従業員の入社から退職までに関する人事業務をサポートします。

  • 社員採用
  • 入社手続
  • 社員台帳作成
  • 給与計算
  • 源泉所得税・地方税関係
  • 社会保険関係
  • 通勤費管理
  • 退職手続

総務部門バックオフィス

オフィスで発生する様々な庶務事項を含め総務業務を徹底サポートします。

  • 文書整理
  • 契約書整理
  • 福利厚生管理
  • 社宅管理
  • 事務消耗品一括発注
  • 社内販売支援
  • 社内メールセンター運営

経理部門バックオフィス

日々発生する会計業務を適切に処理し、安心なサービスを心がけております。

  • 伝票の仕訳業務
  • 売掛金管理
  • 買掛金管理
  • 決算業務

営業部門バックオフィス

営業マンが本来業務である営業開発に専念できるよう心くばりのサポートをいたします。

  • 請求書発行
  • 顧客実績各種資料作成
  • 顧客電話受付業務
  • 顧客web対応業務